記事一覧

例の醤油のこと書いたらヤマサのサイトに捕捉された件

先日の例の醤油のこと書いたら、
ブログサーチかけられてヤマサの商品サイトにリンク貼られてんでやんの
現時点でリストの一番下になっているのでもうすぐ消えるかと思うけど

さあみんなで「鮮度の一滴」の感想を書いてアクセスアップだ!
ガブガブ飲もう!

で、その作りかけの曲

ファイル 380-1.mp3

曲構成がなかなか決まらずに難航してた曲がこれ
あべくんにはさっきようやくメールで送ったとこなのでまだ歌詞も無い
これから歌詞書いてもらって歌録って…
間に合うのかねえ

サスティナーでハウリングっぽいフィードバック出しつつ、
KOCHのPEDALTONEはプリ段もパワー段もゲインフルアップ
やっぱアナログで歪ますとこういう無茶ができるのがいいねえ
ただこいつもゲッターが黒くなってきてるなあ
もうそろそろダメになってもおかしかねえな

結局RX8のスネア使わんかった
最後らへんのキックとクラッシュだけ

過去ログ