記事一覧

ブログを移行しました

今後はこっち

https://www.sorairoehon.net/blog/

古いエントリも全て移植済みなので、politmiaドメインのほうは折を見て削除します

気付いたらもう三ヶ月もブログさぼってた

ファイル 664-1.jpg

その間、神経痛を患ってたせいで作業も遅々として進まない

物欲センサー

引っ越してからというもの、物欲というか浪費癖が酷くなった
多分、引っ越しの時にだいぶ断捨離したせいだと思う
前は買ったからには使おうという意識があったんだけど、
やれジェット水流歯ブラシだの電子タバコだのけっこうな額の物を買ってみては、
いらないなこれってなるとすぐ捨てる
楽器類は捨てないけど、なにかっていうとすぐ欲しがってしまうようになってしまった
昔はStephen'sとKOCHのプリでほとんど事足りてたのに、
SG買ったりTONEBENDER MK2を二台も作ったり、他にも変なエフェクターを自作したり
あとMPC1000を買ってあったのをようやく使い始めたらパッドがヘタってるってんで、
アメリカから交換用センサーセット(18000円)を取り寄せて、
でもサイズが合わないからってペンチでひん曲げてたら全体が歪んだので、
もっかい買い直したり(ここら辺は改修が終わりしだいまとめるつもり)

正直、物欲は死ぬ前までになくなってほしい
でないと涅槃によくない

そう思ってたんだけど


マジ!?
ヤバい!!
間違いない!!!

そうか、オレはまだ動けるんだ
まだ手が動くんだ
欲しい物を欲しいだけ買って自分だけの音を出そうという気力があるんだ
齢四十一にしてまだ先が見えるんだ
なんか、そう思えた

お前ら…お前らさあ…アニメから何を学んだんだよ!

今月毎週木曜の午後ローはサメ映画らしい

これは制覇せねば

ツイッターのヴィジェットを埋め込んでみた

ちょおナウい

スプラトゥーンたのしい

ファイル 630-1.jpgファイル 630-2.jpgファイル 630-3.jpgファイル 630-4.jpgファイル 630-5.jpg

知ってるヤツに負けるとリアル殺意が湧くのでフレンド登録は受け付けてません

何度も書いたかもしれんが

Amazonの在庫1ってのは売れてねえから1枚しか置いてもらえてなくて、
売れてゼロになったら次の月曜に発注が1枚だけ来る
その都度オレがAmazonに送ってんだよ
一回350円の送料でな
めんどくせえったらありゃしねえ
でも安定供給するには今んとこ、これかダウンロード販売しかねえんだよな

幾星霜はいくらか売れたみたいで、今は6枚置いてもらえてるね

最近、玉子を割ると縦に割れやがる

なめてんのか?

カメラ買った

ファイル 597-1.jpg

OLYMPUS L-30
あと後ろの箱は別に買ったわけじゃない

フィルムAF一眼レフがなんと新品で三万
最初は現行品のマニュアルにしようかと思ってたけど、
三万四万で買える一眼レフなんてロクなのが無いらしいので、
完全に売れ残り品のL-30にした
どうせレンズ換えたりしねえし

しかしよくできてるなこれ
説明書読まんでもすぐ使い方わかるな

ページ移動

過去ログ