記事一覧

グラディウスはおもしろいな

ファイル 341-1.jpg

mixiアプリってヤツでつまんねーブラウザゲーが山ほどできる

とか言われても全然手を出そうという気にならないんだけど、
mixiでグラディウスがタダでできる
って言われたらそらやるよな

でもこれAC版と当たり判定違うから、
つべとかニコニコに上がってる動画で安地確認しても一部使えないんだよな
アホほど再読み込みしてパターンを頭に叩きこんで、
かつある程度ハードモードで目を慣らしてからノーマルモードにのぞんで、
二週目の四面で詰まった
ちゃんと復活パターンも組まないとダメだな
でもまあ、AC版近所になくて全然やったことなかったけど、
ワリとどうにかなるもんだなこれ

シューティングってこのくらいでいいよなあ
このくらいのぬるさでいいよなあ
なんていうか、システムに手が慣れると急にぬるくなるくらいのでいいよな
最近(でもないけど)のだと斑鳩とかそんな感じかもな

アリに噛まれるとワリと痛い

液晶の画面をはいずりまわってポインターから逃げる姿が愛らしい
あんまりかわいいので、選挙行くついでに薬局寄って死ぬほど旨いアリのエサでも買ってきてあげよう
屋根付きでスーパーなんとかってヤツ
喜ぶかなあ
巣に持ち帰ってみんなで食べたりするのかな

過去ログ