記事一覧

りんかい線止まったとかなんとか

六時の時点での書き込みだから、時間的におそらくりんかい線二本目かなんかのはず
オレんちから始発だと間違いなくこれに乗ってたはず
あぶないあぶない

コミケ個人的にもう終了

むし暑い中、スペースまで来ていただいてありがとうございました

本当は三日目も一般参加してアイマス本漁りたかったんだけど、
朝三時に起きてサークルカット見ながら冷静になってみると、
前回どこのサークルのどの本買ったのかまったく把握できていないことに気づき、
これは今回一般参加して使う金で新しく本棚とか買ったほうがいいんじゃないかとか思い、
今日は家でぐったりすることにしました
漫画は買ったらちゃんといつでも読める状態にしとかないとダメです
読まない漫画は漫画じゃありません

最終日にコミケ行かないとかここ十年くらいで初めてです
かえって変な動悸がする


いや、変な動悸がするのはさっきからTATSUJINのプレイ動画みてるせいかもしれん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2882815
一面のBGM聞くと緊張して震える

過去ログ