記事一覧

曲ができん

かれこれ一ヵ月半も一曲で頭かかえてる
つーか毎回なんだけど

永尾君あべくんに
事の次第によっちゃ入院するかもしんねえ
とかいう理由で冬コミ参加をお休みにしてもらったんだけど
別に入院にならなかったし、してもしてなくても冬は無理だったなこりゃ

とりあえず左耳が痛い
明日朝から耳鼻科にでもいくか
最近医療費がバカにならないな
麻酔だって一回1300円を週二回だからなあ


Budgie本家本元のBREADFAN
http://jp.youtube.com/watch?v=54H3EUAzpVg
ジャーージャーージャーージャーージャージャージャ
           ↑
ここんとこで32分ほどクってるよな
ここらへんの解釈が人間椅子とメタリカで全然違ってておもしれえな

カルボナーラうめえ

冷蔵庫がパッシブクーラーボックスに進化してしまったので生クリームは買えないし
牛乳と玉子だといまいち味がゆるい
かといって瓶詰め買ってきて入れるのもなんか不経済

なので「とろけるシチュー」のクリームシチューのルー買ってきた
これなら安いし保存がきく

ベーコンを刻んでオリーブオイルで色がつくまで炒めてから
お湯(注:ゆで汁だとしょっぱくなりすぎる)いれて
クリームシチューのルーひとかけを溶かしてスパゲティにぶっかけてからめて
それからとき玉子(全卵)と粉チーズを
スパゲティにぶっかけて遠火であっためながらかき混ぜる
黒胡椒とタバスコをありったけぶっかけて食う

こりゃうめえ、カルボうめえ、マジうめえ

東京新タワー、名前をネットなどで募集

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071025i516.htm
>電波塔の“先輩”にあたる港区の「東京タワー」も公募で名称を決めた歴史がある。

公募して「東京タワー」だったのかよ、まんまじゃねえか
だったら東京タワーMKIIでいいだろもう

過去ログ