記事一覧

心療内科にいってきた

…はずなんだけど
思わぬ指摘を食らった
最初にいっとくと、看板には「心療内科、ペインクリニック、リハビリ科」

説明の中でストレスがどうとか鬱がどうとかちらりほらり聞こえたけど
レントゲンを撮った結果、一番の原因はなんと骨の形態異常(っつーか奇形)
「頚肋」とかいうらしく、
ありていに言うと本来胸椎からしか生えない肋骨が
頚椎から一対余分に生えてるらしい
MRIまで撮っておいて(頚椎のMRIもレントゲンも以前他で撮った)なんでこんなのが今まで指摘されなかったのか
ていうかそこらの整形よりよほど詳しい説明をもらったよ
リハビリ科おそるべし

あさって以降、より詳しい話を聞くんだけど
ホントなんかアレだな
医者ってピンキリなんだな

沖縄県民大会で11万人ですか

戦時中の集団自決の教科書の書かれ方がどうとかいう集会らしい
http://www.peace-okinawa.net/

大会の行われた宜野湾海浜公園
ファイル 37-1.jpg
大会の様子(11万人)
http://www.peace-okinawa.net/img/photoparts/070929/070929top.jpg

参考
東京ビックサイト(↑と同縮尺)
ファイル 37-2.jpg
コミケの様子(東館西館あわせて13万人)
http://gigazine.jp/img/2006/08/18/comiket/Comicmarket62_00.JPG

密度的にどうみても同じくらいなのに
東の1~3ホール程度の敷地に11万人はないでしょ

集団自決の軍関与なんて言った言わないの話でしかなくなってきてるから
もうどっちでもいいんだけどさ
沖縄戦の真実がどうの正しい歴史がどうのとかって言うんなら
まず平気でリアルタイムの嘘つくのやめえや
ことの大小問わずよ
嘘つきの語る真実ってなんやっちゅうねん、アホか

過去ログ