記事一覧

G7ワイヤレスマウスの後継機がついに出る

ファイル 466-1.jpg

しかも13ボタンときた
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100823_387957.html
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20100822011/

いや速度可変に適当なボタンがあって親指ボタンがあって左右チルトがあればなんでもよかったんだけど、
意外に無いんだよな
特に速度可変に使えるボタンってのが
でさんざん悩んでMSのX8にしようかと思ってた矢先

G7が壊れたつって同じのを一度買い換えて、もう買い換える在庫も出なくなって、
アルコール漬けにしてホコリ叩き出したりチャタリング解消ソフト入れてみたり、
なんだかんだ誤魔化しながらかれこれもう五年か
ただ最近のロジのマウスは左右チルトがカチっといかないんだよなあ
少なくとも店頭で触る感じだとなあ
こいつはどうなんだろうな

過去ログ