記事一覧

スト2六話で頭がおかしい

ファイル 465-1.jpg

ストライクウィッチーズ2の六話とも言う

先週リアルタイムで見て、録画で見て、ニコニコチャンネルで見て、
あのBパート打ち上げシーンからラストまでをもうかれこれ十回以上見てんだけど
なんなのこれ
オレ死ぬのか
ストパンに殺されるのか

ガンダムとかオネアミスとかのパロだったりすんだろうけどさ、
そういうことじゃないんだろうな
もっとヤバいもん見た気がするわ
突っ込みどころなのかどうかもわからないドン引き設定のアニメで、
あんなに丁寧で細やかな演出が見られると思わんわ普通
頭おかしいだろ
五話まで見てて、
「ああガサツな子供向け熱血アニメを全部萌えキャラでやればこうなるんだろうな、オレ好きだわ」
としか思ってなかったもんな

一期六話もやたらよかったらしいな
なんだよ一期も見てりゃよかったわ
なんでお前らオレに言わねんだよ糞ったれめ


今からもう十何回目だかわからんけどまた見るわ

過去ログ