記事一覧

今期アニメざっと見て思ったこと

オレはミステリー物で、やたらに引っ張る話はあまり好きじゃないらしい
おおかみもデュララララララも無理
疑心暗鬼にさせるのは好きだが自分がなるのは嫌だ

あとソラノヲトもどうにも
足の生えた顔無しガンメンが出てきたあたりでちょっと期待したけど、
これに乗って「オレのラッパを聴けー!!」つってサウンドブースター全開で特攻するとか、
そういうことにはならなそう

今期はどうにもなあ
バカテスを流して見るくらいかなあ
あとトライガンの再放送とケロロ軍曹一期再放送
そんくらい

今週入ってからようやくハルヒ消失のCMがHDで流れるようになったな
劇場版のCMくらいHDでがんがん流せばいいのになあ
トライガンとかもそうだしその他の子供向けのとかも

過去ログ