記事一覧

LUNASEAはMOTHERが最高、そう思っていた時期がオレにもありました

さっきなんとなくEDENをリッピングして聴いてたんだけど、
EDENやべーなこれ
これ買った当時は全然わかんなかったんだけど、今聞くとスゲー
ていうかオレ気づいたらANUBIS一曲からすでに今まで三曲分もアイデア出てるわ
そんなに何度も聴いてたわけでもないのにどんだけ根が深いんだ

たしかMOTHER出てちょっとしたくらいの時期のSUGIZOのインタビューで、
MOTHERはそんなに好きじゃない、EDENはやりたいことがやれた、
みたいなこと言ってたな
当時は何言ってんだMOTHERのが全然いいじゃねえか、とか思ってたけど、
今ならわかるかなあ

LASTLYのギターソロ後半いいなあ

過去ログ