記事一覧

アベフトシ

うそだあああああああああああああああああああああああ


TVK(たぶん)でスモーキンビリーのPVのギターソロ見た時の衝撃はいまだに忘れられん
それまでパワーコードをダウンで刻むことしか知らんかったオレが、
「オレもカッティングやろう!!」
と思ったのはアレが最初だった
アレが無かったら今ごろシングルPUなんて使ってない

お前らにコメント書いて風呂入ってたら日蝕終わってた件

NHKの中継さえ見逃した

前回の部分日蝕は授業中かなんかだったし、
ハレー彗星も兄貴が双眼鏡ずっと握ってて見て無い
十年前のなんちゃら彗星郡も新聞配達の準備してて見て無い

オレの世界では心霊現象も起きないが、天体イベントさえも起きない
ロマンなぞ存在しない

過去ログ