記事一覧

マスクってさあ

そりゃあ風邪ひいてる時にセキくしゃみを飛ばさないって意味なら非常に有効だとは思うけどさ、
普通に呼吸してる分には隙間から優先して空気通っていってて、
全然無駄な気がするのはオレだけか?
最近のはよくできてるとは思うけどよ、それでも全然たいしたことねえよ、気分だけだ
防塵マスクみてえにピタッとひっつくならともかくさあ

あと最近のって使い捨てのが紙で売ってんじゃん
あれ、空気を通さなきゃならん関係で繊維が荒くて毛羽立ってるから、
バラけた繊維吸った日にゃかえって喉に悪いと思うのもオレだけか?

最近ν速と喪板にマザコンが多い気がしてならない

悪意の塊ν速民とは思えない、キモい

という個人的な感想はおいといて、
人の情を誘うレスにお前のおかんだったらどうこうというのはあっても、
親父がどうこうってのはまず見ない
親父をないがしろにするってのはどういう了見なんだろうか

過去ログ