記事一覧

拍手コメ

マザーボード我物故割れたので手短に

>アイマスで一番好きな曲ってなんですか?
>スギサキ

単純に楽曲だけで言えば間違い無くゴマエー一択なんだよな
ニコニコでアップされ始めた頃とかゴマエー以外は全部微妙だよなー、
とか思ってたくらいで

なんだけど、ニコマスの見過ぎで
「やよいが可愛すぎてつらい」
「千早の夢を見ながら死にたい」
といった強まった思い入れが最強にキマってくると、
また曲の印象が違って聞こえてきちゃうんだよなあ
そんでどうしようもなくなって実機買っちゃうともうなんかアレで
Sランク寸前で聞くりっちゃんの魔法をかけてとかさあ
もうなんか自分の耳が信用できなくなってきて死にたくなる
早く120GB買ってDLCキメたくなる

最近PSPでも出たし来月にはツインズも出るし
これからアイマスやろうって人もいるかと思うので、
これだけは言っておく

最初にプレイするキャラは吟味しろ
間違い無くトラウマになる

買ってから三ヶ月近く経つのに、
いまだにりっちゃんの写真が捨てられなくてごらんのありさまさ
ファイル 237-1.jpg

過去ログ