記事一覧

拍手コメ

春のM3、RUS_01と02は持ってきますか?
(HFB)

今在庫を見たら、02はちょっとだけ残ってたんですけど、
01が全然無いのね
宮野さんちに残ってたら持ってきてもらおうかなあ
でももうだいぶハケちゃってるかもしんないしなあ
なんとも言えんス

準備がようやくできた

TOPにナガヲ君がM3参加について書いてあるんでもうだいたいアレなんですが、
次のM3でMateria-Rhythmの宮野さんとRUS_03を出すべく、
代々木のデニーズでなにやら企ててきました

んでようやくお互いのデータを交換してさー作業だー
という矢先に、どうやら宮野さん抽選落ちたらしい
ミニスペースとレギュラースペースでそれぞれ売るって方向だったんだけどなあ
どうしたものか
しかし今回申し込んだ人は知ってるだろうけど、
460スペース用意して、応募が723サークルだってさ
無茶苦茶増えたなあ

デニーズでメシ食って宮野さんと別れたあと、ちょっとヨドバシにヒヤカシ

松下のLUMIX LX3ってスゲエな
http://panasonic.jp/dc/lx3/
サイト見て、なんか欲しい機能が最小限で収まってる感じがして気になってたんだけど、
実際に触ってみて、なんつうか至れり尽くせりでさ
これだったら一眼レフとかいらねーなあ、とか思った
フォーカスも露出もフルマニュアルでいけるし、←大事
そのマニュアル操作がとんでもなく楽に決まる
お高いんでしょう?とか思ったが、実売四万円台
ネットで探せばそれこそ四万ジャストで買える
いい時代になったなあ

その後はわがままいってまた代々木まで引っ返して、
とんこつらーめんの店、御天へ
せまい店に入るとすでに臭いが充満してていい感じ
むっちゃくちゃ旨かった

過去ログ