記事一覧

拍手コメ

>タバサとルイズならどっちですか?
>(至高と究極)

ぅおああああああああああ

アニエスじゃダメなのか
タバサとルイズって言われりゃルイズかなあ
タバサと長門でもやっぱ長門になるなあ

自分の主張に子供を利用するヤツは死ねばいいのに

野菜刈り取られ…涙ぐむ園児 保育園の畑を大阪府が行政代執行
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081016/lcl0810161139000-n1.htm
>これに対し、野菜畑の所有者で同園理事の松本剛一さん(49)は
>「イモがちゃんと育つにはあと2週間はかかるし、そもそも代執行の通知があったのは10日前で
>行事変更にも無理があった。府の都合で子供の気持ちを踏みにじったのは許せない」
>と怒りを隠しきれない様子だった。

通知が十日前「にも」あったってだけだろ
だいたい芋植える前からすぐ裏でもう工事始ってたのに植えるほうがおかしいだろ
工事に反対するのは勝手にすりゃいいけどよ
そこに計画的に子供を巻き込むんじゃねえよ糞が

過去ログ