記事一覧

なんか紹介されてる件について

エクス・ポっていうHEADZが出してる論文誌に紹介載せていいかっていう連絡を年末くらいにうけてたんだけど、
イイっすよーつってからすっかり音沙汰なくて
どうしたもんかなー、ジャケデータやっぱ問題あったかなー、つうかオレ嫌われたのかなー、死のうかなー
と思ってたらどうやらもう載ってたらしい件
http://ex-po.net/newest/
なんかググってたら読んだ人が何人かいたっぽい
アニソン(裏)入門というコラムらしいんですが、
色んなブログとか見てたらたいそう立派な書かれ方してたらしい
恐い
でもHEADZに絡めたのは嬉しい
タイミング的に三号なのかな
ナガヲ君買ってきてくれよ

あと延びのびになっててすっかり忘れてたんだけど
本日配信分のメロンブックスのネットラジオでウチの紹介があるとかないとか
http://www.akiba-bb.net/main_navi/navi_contents_13.html
どんな扱われ方するのか非常に心配なんですがどうなんでしょうか
しかもループ/ジャンプのメロンの在庫、もう少なくなってきてるみたいだし


あー、この時期にこんなに紹介されたら夏に向けて気合いれないとダメなんだけど
入れすぎると頭が痛くなる
でもオレが頭痛いまま薬も飲んでなくて鬱まっさかりの影響で三人の仲も最悪で
ナガヲ君がことあるごとに「辞めたい辞めたい」言うのを
「お前は仲良しサークルがやりたいのか音楽やりたいのかどっちなんだよ」
とか仲たがいの根源たるオレが説得力の無い事を言っては言いくるめてたような頃に作った「とじた箱庭」が
どうも一部の、感性の近い人に妙に受けてる
やっぱ骨身削ったほうが近めの人に受けるんだろうか
不特定多数に無条件に受けるより嬉しいんだけど、
じゃあどうすりゃいいんだ、死ぬまで鬱のまま作り続けたほうがいいのか

でももう薬(ワリと強力な筋弛緩剤)飲まないと仕事にもいけないくらいだしなあ
飲んでちょうどいいくらいなのかもなあ

箱庭、今聞くとローがバカみたいに出てるなあ
オレ、バカだったんだなあきっと


追記
メロンの在庫オワタ\(^o^)/
これじゃ紹介の意味ねえええ

リセットが裏目に出た

昔のV系ばっか聞いてたら脳に変に火がついて
なんか横ヘッドバンギングな曲ばっかり出てくる
肝心の空色の曲が出てこない
どうしたらいいんだ

いつもこういうスランプの時は吼えよペンを読んでんだから
今回もそれでどうにかしよう
と、思って具合よく新刊が出てたので買ってきたんだが
今回のはどうにもこうにも変な方向に血がたぎって余計に悪化した
マジどうしよう

薬のんでしゅごキャラも買ったからそれ読んで一旦寝よう


あ、いやダメだ、しゅごキャラは余計ダメだ
あああああああああ


ガットギター抱えたまま眠くなるまで弾いてよう
しょうがない

過去ログ