記事一覧

まさかホントにKY=空気読めって意味で使う人いると思わなかったわ

職場で使ってる人がいた、思いっきり同世代
まあ、ネットやってない人だから覚えてないんだろうけどなあ

オレとかたしか小学校か中学校かくらいだったけど
ニュースでさんざん言われてたから覚えてるよ
朝日新聞が珊瑚に「KY」って傷つけて自演報道がどうこうって
あと、何年かたってからもちょろっとやってなかったっけ
回復しつつあるとかなんとか

実際に目の前で言われるとなんかすごいメンドくさい気分になるね

スーパードルフィー水銀燈

ファイル 72-1.jpgファイル 72-2.jpgファイル 72-3.jpgファイル 72-4.jpg

http://www.volks.co.jp/jp/rozen/sd_suigin.html
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa18/vs_sd_suigin.html

…ゴクリ

これは…うう、十万…でもスゲエ
秋葉ヴォークスに展示してくれねえかなあ

過去ログ