記事一覧

ツンデレTV発売

http://bcnranking.jp/news/0709/070920_8441.html
>「チャンネル変える気!? (ツン)」、
>「ちょっと本気!? まぁ…チャンネル、変えていいわ(ツンデレ)」、
>「どのチャンネルにするぅ? (デレ)」と変化する。
>特に、「デレ」状態でチャンネル調整をしている時の
>「チャンネル、変えま~す。えいッ」というセリフが可愛くてかなりツボ。

ツンデレをまるで理解してねえだろ糞ヴォケ企業め
最大限にデレっても
「アンタなんかでもすすすす好きなチャンネル一個だけ選んでいいんだからね…」
くらいでとめとけよ
今一度、呪泉郷から修行しなおせ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070920/erevo2.htm
>会場で録音した音質が良くなかったので申し訳ないのだが、
>AV Watchのアニメ系記事担当、アニメオタク歴15年以上、
>アフレコ取材で釘宮さんにも何度も会っている身としては
>「釘宮予想」を撤回する気はない。

かっけええええええええええええええ
大馬鹿野郎ってなんでこんなかっこいいんだろう
あぁ?キモいだぁ?

続きを読む

過去ログ