記事一覧

株価高騰

http://market.radionikkei.jp/meigara/20070912_09.cfm

いくら幻冬舎の株買ったってもうローゼンは出ないんだぜ?
むしろ諸悪の根源なんだぜ
桃種のサイトからはリンクすら貼られてないしな

ていうか最近日経のネットの記事がアニメより、かつ酷いニワカだな
こないだは秋葉ではいまだに綾波レイだとか書いてたっけ
およばれの人が書く記事はあいかわらず面白いんだけど
社員が書くとこんなもんなのかね

At The Drive-In

映像では初めて見た
http://www.nicovideo.jp/watch/sm327960
http://jp.youtube.com/watch?v=huB3yiQyrRI
つっかyoutubeだとやたらあがってるのな
オマーとセドリックが頭おかしすぎる
レコーディングでもこのまんまの勢いなんだからスゲエよな

MARS VOLTAといいATDIといい、なんでこんなに話題にあがらないんだろうか
エモいの好きなヤツはたいがい聞いてるのに

過去ログ