記事一覧

昔やった坂本真綾の「月曜の朝」のカバー

JASRACシール買いに行くのがメンドウなのと
単純にラインナップが増えすぎてる関係でここ数年まったく配布してなかったうえに
mp3での試聴すらあげられないという状況があまりにももったいないので
大幅にMIXしなおしたヤツをプレイヤーズ王国にあげてみた
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=171986

もはや懐かしいな

CDR組み立て

ファイル 19-1.jpg

夏コミで売る用のRUS_02を今日オレんちで組み立ててる間
なんか黙々とやるのもなんだなとか思ってstage6にあったイデオンのOPをテキトーに流してみた

  おたけーびがー電光石火の一撃を~よおーぶ~


「ああ…かっこいいなあ…」
ナガヲ君がしみじみとつぶやいてた
どうやらイデオンOPに何か感じてしまう部分はオレと同じらしい

過去ログ