記事一覧

マッドマックス見てきた

ファイル 628-1.gif

Gレコの文脈が全然わかんなくて身の回りに解説されてのた打ち回るくらいの文盲なんだけど、
そんなオレが全力で楽しめた
一応、マッドマックス2だけ午後ロー(平日まっ昼間から洋画やってる)で見てから行ったんだけど、
演出もカメラワークもカット割りも完璧過ぎて、
マックスが開始二分たらずで捕まってから一時間以上(タケウマ人間が出てくるあたりまで)爆走し続けてるのに、
目に飛び込んでくる全ての情報が理解できる
そんでまた一時間後に回収した時に複線が鮮明に思い出せる
ヤバ過ぎる
オレ、ニュータイプにでもなったかなとか思うくらい画作りが完璧だった
普通は詰め込んだ演出が入ったら一瞬考える時間を与えるもんだと思うんだけど、
そういうのが全然無いまま一時間突っ切ってる
逆にストーリーが見たい人は見ないほうがいいかもしれない

以下、糞長文
続きを読む

過去ログ