記事一覧

SSDとWin7 64bit入れた

通販でバババっと買ったせいでプレクスターと間違えてインテルのSSD買うてもうた
まあプレクのはそのうち買ってインテルのはデータフォルダ用にでもするか

OS環境の完全移行はなかなかメンドくせえな
とりあえず今はデュアルブートにしてぼちぼちソフトをインストールしていく感じ
メモリもすでに4スロット8GBにしてるけど、こっから先がたけえんだよなあ
DDR2だからそのうち無くなるだろうしどうするかね

年末頃に遊んでたメガドラ音源のスペハリ

ファイル 524-1.mp3

ここまで打ち込んで後はFMドラムかダメならPCMかあと思ってたんだけど、
よくよく考えたら32X版スペハリってPWMでPCMパート鳴らして、
残りは本体FM音源で鳴らしてんじゃねえの

とか思ったらなんかどうでもよくなって作業停止
でもまあFM音源のことはだいぶよく理解できたと思う
だって最初こんなんだったもんな
ファイル 524-2.mp3


FM音源なめんなよ
ニカといや(Maxで組む)FM音源だろ

これはスゴい!これはメタルではない!!!

BABYMETAL (さくら学院 重音部)「ド・キ・ド・キ☆モーニング」
http://www.youtube.com/watch?v=4QbAXXXOJF8

いやこれがメタルってことでいいよオレは


あとよ、みんなもっとデコゲーのことを理解するべきなんだよ
PCエンジン版 ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10601798
AC版 ダーウィン4078
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1996254

コメントありで見ろ
オレだってやったことねえんだよこの二つに関しては
見てわかれよ!サイケを!

過去ログ