記事一覧

アイマスで一番長い日

ファイル 471-1.jpg

磔にされたいおりんが復活するかオレが死ぬか、それまで祈り続けるよ
いおりんのポーズレッスンをしながら
ずっと

ていうかなあ
今回の騒ぎでむしろ新規は減ると思うのはオレだけかねえ
オレみてえなキメえヤツがキメえ騒ぎ方しまくってるわけでさあ
普通の人ならそれ見てまずドン引きするだろ
でもって旧ユーザーのうち特にキメえのが継続して買うわけでさあ
「ファンがキモい」
っていうのを前面に押し出すような事して誰が得するんだよ


ただ一つ思うのは、バンナムのというかナムコの上のほうで、
アイマスをもっと一般向けにしろとでもいう指示があったのかもしれんな
なんせDLCの売り上げがスゴイらしいしな
売れるからこそ色んなとこに説明して回らないといけなくなるわけだしな

そんで今後はどんどん薄くなってくんだろうな
亜美真美は成長しちゃって、いおりんはデコ磨けなくなって、
そういうキモヲタヤツがテクノブレイクするほど食いつくキャラクターは居なくなってくんだろうな


追記
これ書いたあとν速みたら、
ニンジャガ作った人のインタビューのコピペで、
ゲームをあまり知らん株主が不思議な舵取りを~
ってのが貼ってあった
みんなやっぱ同じ事思ったのな

過去ログ