記事一覧

Roger Nichols Digitalがどうも閉鎖したっぽい件

http://www.rndigital.com/

あー
ダウンロードもんのソフトはこれがあるから困る
ここから直接買ったことがあるわけじゃないんだけど、
ElementalAudioってとこのEQをずっと使ってて、
ここが販売をRNDに委託するようになってからも以前のライセンスはElementalAudioのサイトで再取得できてたんだけど、
そっちもできなくなってる模様
まいったね
パスで認証してインストーラー入れるだけのもんだったんだから、
それだけでも保管しときゃよかった
プラグインだけコピーしても使えないんだよなこれ
今後はおいそれとOSクリーンインストールとかできねえなあ

音はまあそこそこといった感じなんだけど、
持ち上げた時のカーブが好みだったのと、
ハーモニックEQなる、二倍音三倍音を一緒に持ち上げてくれるモードが便利だったり、
左右別々にEQかけれたり、
MIXよりも音作りそのものによく使ってんだよなここの
他で同じことがサクっとできるEQってあるのかね
そりゃ工夫すりゃどれだってできんだろうけどよ

「ソフト」とはよく言ったもんだな
脆い

過去ログ