記事一覧

ニカ板がどうなったか覗いてみる

ファイル 232-1.jpg

予想通り、喪男の巣窟になってた
やっぱりニカとかポストロックとかエモはモテないヤツの音楽なんだなきっと
海外エモはどういうわけかゲイが乗り込んできて死んだけど、
ニカとポストロックは無駄に長生きしそうだな

久しぶりに歌録り

ファイル 231-1.jpgファイル 231-2.png

昨日のことなんだが、
作業を楽にするために買ったはずのベリンガーのヘッドホンアンプのせいで、
余計に時間食った
音がどうこうの前にたてつけが悪すぎる、最悪だ

録った後は祖師谷駅前の大戸屋でメシ食って、
あべくんの勧めでブックオフに行く
なんでも活字の本なら全部半額らしい

小説はどうにも読めないので大槻ケンジの回顧録?かなにかを買う
「リンダリンダラバーソウル」
つーかオーケンこれ一冊しかなかった

今日は病院で麻酔打ったあと、ぐったりしよう
と思ってたのに、
コロムビアのアイマス特設サイトにマスタースペシャル02の画像があがっており、
衝動的にリッチャンのメガネをはずす作業に没頭
http://columbia.jp/idolmaster/

過去ログ