記事一覧

「願いの標本」の試聴mp3

兆し
http://www.politmia.net/mp3/sorairoehon16thCD/16th_02kizasi.mp3
ループ
http://www.politmia.net/mp3/sorairoehon16thCD/16th_03loop.mp3
投影図
http://www.politmia.net/mp3/sorairoehon16thCD/16th_05toueizu.mp3
空気の人
http://www.politmia.net/mp3/sorairoehon16thCD/16th_07kukinohito.mp3
惑星から
http://www.politmia.net/mp3/sorairoehon16thCD/16th_10wakuseikara.mp3

とりあえずこんなもんかいね
兆しはベース録りなおしとサビのピアノ削り最後サビギターちょい足し
ループはドラム録りなおし
惑星からは若干MIXいじっただけでほぼ前のまんまです
あとナガヲ君トップよろしく

これ書くちょい前に東芝の37インチのテレビ(HDDレコ付)届いたんだけど
部屋全然片付けてなくて設置できない
おまけにまだアパートに地デジ用アンテナついてない
先週つくとかいってたのに
MXで今晩放送のゼロ魔でタバサなのに

大家にはオリンピックがどうとかいってあるから
電気屋も大家もそれまでにどうにかすりゃいいと思ってんだろうなきっと
かといって大家の婆様にルイズがどうのタバサがどうの言っても通じないしなあ
ああああああああ

最悪ハルヒ二期までに間に合えばいいか

過去ログ