記事一覧

釘宮病

ファイル 84-1.jpg

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85
>「釘宮病ではない、(キャラ名)が好きなだけである」と言う。
>(中期に多く、その多くが多数の類型に感染し、末期まで進行している)
>基本的に、上記「釘宮病否定現象」が現れ始めたら、末期症状の始まりである。おめでとう。


オレは知らない間に感染してたのか
以前にもken-syaにこのブログでなんとなく指摘されてた気がするが
なんか、こう、ホントにオレは違うと思ってたんだ
今思えば去年のナギ、ルイズ、ねね様、関とまり、ときた時点で気づくはずなのに
何も疑ってなかったんだよオレは

矛盾だらけのオカルトにハマる人達の感覚を、思いがけない角度から知った気分だ

INTEREYチリソース便利すぎ

先月末に近所のスーパーで売ってたタイのINTEREY社のチリソースってのが便利すぎる
ごはんにかけて油と醤油たらして簡易チキン無しチキンライス的なのを食ってみたり
なんでもかんでもかけて食える
ちょっと甘いのさえどうにかなれば

でも原料見てビビった
あんまりうめえからトマトくらい入ってるのかと思ったら
唐辛子、砂糖、にんにく、あと酢と塩と増粘剤だけ
タイおそるべしだな

そういやタバスコも唐辛子と岩塩と酢だけですばらしい香りがするな

過去ログ