記事一覧

大阪M3オワタ

想像以上に人が入っててビビった
サークル参加と一般参加の比率でいえば一般のが東京より多いくらいに感じたわあ
関東とかから来てる人もいて、わざわざぎゅう詰めんなかまでありがとうございました

個人的になんかどうさんとこのコラボ作(だ、つってた)の
初音ミクのクリックハウスの曲がカッケかった


三人で一万の安ホテルに泊まって次の日は大阪めぐりで
海遊館いってきた
じいちゃんが「海遊館にはジンベエザメがおってなあ!どいらい(尾鷲弁:でっかい)んやでー」
とか言うてたのがずっと頭に残ってて
いつか行こうと思ってた
スッゲエなあそこ、水槽マジでけえ
ただ、オレらの前を進んでた子供らとかが

「カワウソー?」「カワウソだー」「キモーイ」
「ラッコだー」「かわいー」「キモーイ」
「アシカー」「アシカばいばーい」「キモーイ」

約一名、親からどういう教育うけてんのか非常に気になった


んでこれがアメ村で食ったイカ焼き
ファイル 93-1.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧

hikaru (nankado) URL 2008年03月13日(木)10時07分 編集・削除

ども、お褒めいただきありがとうございます

音は#4のオリジナルトラックを田中さんからもらって
あとは私が編集 ミク声などをオーバーダブしました
良かったら構成を比べてみてください

空色のシングルは「ジャンプ」が良かったです
レコメンというよりはジョイ・ディヴィジョンみたいな雰囲気
空色としては異色なのかな

竹松 URL 2008年03月13日(木)21時59分 編集・削除

お疲れ様でした!
ほんとにほんとに行きたかったんですが…、
時間的なアレと金銭的なアレがアレで…死ねばいいのに。
ショップ委託を心待ちにして生きていきます。
夏コミはもちろん参加しますので!!

自分らも初参加の東京M3頑張ります。

海遊館は2回ほど…エイは確かにきもい。裏が怖い。

ken-sya 2008年03月15日(土)03時30分 編集・削除

「キモーイ」じゃなく「エモーイ」だったら良かったのに。