記事一覧

ジェイソンニューステッドはエライ

中尾憲太郎とか松井常松とかもエライ

ベースの録り直しをしながら、
こないだ弾いた「暗い日曜日」のベースの音が何であんなに調子良かったのか探ってたら
人間椅子鈴木の真似をしてブリッジよりで弾いたのと
やわらかめのピックを使っていたこと、
テンポが遅いため、全部ダウンピッキングで弾いていたのが功を奏してたみたい
ということで自分の曲でも、と思ったんだけど
BPM160でダウンが体力なくて通して弾けない
しょうがないのでパンチインしながら休み休み弾く

ニコニコ見てたら某掲示板デススレのギターの人が
BPM250でハーフミュートのダウンピッキングとかやってんだよなあ
それでいてめっちゃくちゃいい音なんでやんの
ミュートしながらだからベースのそれよりもっと疲れるのに
スゲエな、あいつらキチガイだよ


朝から雪ふってたから弾き終わったら近所の銭湯で露天風呂でも入ってこようと思ってたのに
終わってみたらもう雨になってんでやんの
糞ったれ死ね

トラックバック一覧

コメント一覧

くりふ 2008年01月23日(水)21時12分 編集・削除

おおおおお俺もえらいって言え

佐藤氏 2008年01月23日(水)21時57分 編集・削除

えらいえらい

おっぱい 2008年01月24日(木)21時01分 編集・削除

すごく・・・キモイです

佐藤氏 2008年01月25日(金)11時23分 編集・削除

知ってる知ってる