記事一覧

ツイッターの複アカでも作ったほうがいいのかなあ

ファイル 451-1.jpg

知ってるヤツは知ってる知り合い及びリスナー大量ブロックってのがありまして

ツイッターは個人的にν速の避難所的な物として始めて、
まあ2chと同じノリでいいだろうとか思って知り合いとかできる限り避けてたんだけど、
気づいたら知り合いとリスナーからそこそこフォローされてる状態に
さしものツイッターにも知らない人から身を守る機能はあってもその逆は無い

なんだろうねえ
使ってるクライアントの違いもあるんだろうけど、こう、なんだ
自分の性癖に関する行動を書き込んでるのを知り合いにリアルタイムで読まれるってのはさすがにキモいわ
見てるほうは笑ってみてるだけかも知らんけど
なんだかんだで自分で読み込みに行かなきゃならん2chとは違うんだよな
なんてんだ、
生放送と録画放送の臨場感の違い?
違うなあ
現行犯逮捕と通常逮捕の違い?

かといって非公開にしてっとキチガイどものフォローが増えないし、
まあ一言ことわって全員ブロックしちまえばいいやっていう
みんなけっこうショックだったそうで
ざまを見よ
いわばTake a look your ZAMA.

とはいえ
空色絵本の人、ってことでやるアカウントも持ってないとダメかなあと
みんなどんどんブログなんて見なくなってきてるみたいだしねえ
複数アカウントを使い分けできるツイッタークライアントがあればいいんだけどなあ
なんかいいのあるかねえ
それとも、TweenとFIREFOXアドオンでアカウント分けて使うとかかなあ
ああそれいいなそうしよう
どうせ複垢でIDごとにタグ分けとか必要ねーし

トラックバック一覧

コメント一覧