記事一覧

まあ普通の人にとっての音楽なんてこんなもんだよな

ファイル 401-1.jpg

>131 名前: 黒板(北陸地方)[] 投稿日:2009/12/21(月) 21:15:26.67 ID:8FYiXV5a
>でも漫画の中の高校の文化祭ってダサいやつがかっこいいことしたら見直されたりするだろ
>でも実際はねーよな
>ヤンキーが暴威とかGLAYのコピーやってたらすげーキャーキャー言われてたのに
>オタクグループのやつらがHIGH-LOWSのコピーやったら
>しら~って感じで
>挙げ句の果てに終わってからヤンキーにオレの好きなTHE HIGH-LOWSやってんじゃねーよって殴られてたし
>結局いけてねーやつらはなにやってもダメ
>すげーかわいそうだった
>明らかに一番練習してたしうまかったのに

トラックバック一覧

コメント一覧

ken-sya 2009年12月21日(月)23時28分 編集・削除

高校の文化祭のライブか・・・。ウチらのバンド毛嫌いしてた上級生(一応ライブ主催者)が一番前に陣取って寝たふりはじめたとか多分一生忘れないなぁ。後ろはそれなり盛り上がってたのが幸いだったけど。一応テープオーディションがあって、一番まともな作ったのがオタな俺らだったってのが逆鱗に触れたらしいw

佐藤氏 2009年12月22日(火)00時26分 編集・削除

テープ審査で落ちて当日廊下のはじっこでプロレ略列伝を回し読みしてました

竹松 2009年12月23日(水)01時29分 編集・削除

北陸出身で中高とハイロウズ好きで当時バンド組めなかった身としてはなんとも言えない感じですねぇ…w
地元でも有名なヤンキー高だったので、高3の時打ち込みオリジナルでライブやった後ヤンキーに絡まれて
「お前なんかが音楽やれるわけないやろーが」と言われました。
ある意味大正解。

佐藤氏 2009年12月24日(木)08時01分 編集・削除

童貞にはロックはできんと言われました
自分のバンドのヤツに

無常 2009年12月25日(金)22時21分 編集・削除

俺は文化祭のステージに乱入しようとしたヤンキーを、レスポールのエンドピンで突っついたら、流血沙汰。

そういや、その頃って、「死ねばいいんだ。音楽の深淵を理解しようとしない奴は。」と思ってたなあ

佐藤氏 2009年12月26日(土)11時55分 編集・削除

それはまたえれえパンクだな
ライブハウスで罵声あびたことはあるけど流血沙汰は今んとこねえな

ていうか文化祭のステージにすら立ててねえのはオレだけかよ

ETM 2009年12月27日(日)10時38分 編集・削除

学園祭の野外ステージの初日の一番手で出たら
PA業者のセットが終わってなくて俺らのセッティング
時間でドラムセット組まされた。無理。

しかも、うちドラマーいないぞ。