記事一覧

アレンジ会議

ファイル 240-1.jpg

RUS_03のお題の前にどうしても終わらせときたかった曲が形になったんだけど、
その日の夕方にAMAZONでMS02のりっちゃん新曲の視聴聴いて
「あー四つウチにしてガットギターでシーケンス弾いたらどうだろうか」
とか余計なこと考えてやってみたらこれが意外に気持ちよくて、
どうしようかと
もうあべくんナガヲ君に判断してもらおうかと

もともとのリズムは単体だとバックビートがとれないと頭がわからなくなるようなループに、
頭にキックを足して補助してるようなヤツだったんだけど

あべくん「要するにMS02の亜美真美かりっちゃんかってことですね」

お前ちょっと黙ってろ
ていうか亜美真美新曲の6/8そんなにわかりづらかったか?

色々考えて亜美真美のほうで決定


アイマスSPのMA曲の振り付けって微妙だよなあ
とか思ってたんだけど、
L4Uのほうで誤配信されたヤツとか見る限り、
骨とカメラワークがちゃんとしてるとちゃんと見れるんだな
ていうかL4UとHDD欲しくなってきた
「今更ファン代表Pとかふざけんじゃねえ」とか思ってたけど、
アイドラだと普通にP視点とかなんだろ
アイドラが見てえ

これからようやくRUS_03のお題曲にとりかかります

トラックバック一覧

コメント一覧

ken-sya 2009年03月17日(火)00時05分 編集・削除

亜実真美新曲のプログレッぷりは異常。

佐藤氏 2009年03月17日(火)18時38分 編集・削除

ゲーム会社の人って鍵盤屋が多いせいか、
EL&Pとかあの辺好きな人多そうだよな