記事一覧

エレハモチャンネル

永尾君がなんかハードでコーラスが欲しいとか言うので
「君ぃ、エレハモを買いなさい」
と勧めてみた
今エレハモってNANO CLONEとかみたいな安いラインもあって
おこずかい程度で買える値段だったりするんだよね
なんだけど、前はサイトにあんなにあった試聴がなんか少なくなってる
はて?もしや
と思ってyoutubeを掘ってみると案の定、エレクトロハーモニクス公式チャンネルというのが出来てた
http://jp.youtube.com/user/ehpedals
当然ながら全部動画なんだけどさ、マイクプリのデモ動画ってどうなのよ
http://jp.youtube.com/watch?v=4gCgs_hRAJY
何のデモにもなっていない、お姉ちゃんを出したかっただけにしか見えない
普通に弾いてるだけのとかもけっこうあるんだけど、やっぱこういうののほうがエレハモっぽい
http://jp.youtube.com/watch?v=0veW3gxXcEY
http://jp.youtube.com/watch?v=Ev1roBaihe0
http://jp.youtube.com/watch?v=gEEC76vOtSY

トラックバック一覧

コメント一覧