記事一覧

入稿完了

無事、プレス屋さんに入稿してきました
これでやっと寝れる
動悸に悩まされなくてすむ

マスタリング結局また自分でやるハメになったんだけど、
今回UAD-1のPrecisionEQの二週間デモまだ使ってなかったので
ものはついでで実戦で試してみた

これスゲエや
ハイが無茶苦茶スムーズにあがっていく
MIXでどうしてもハイがザラザラするのであきらめてハイ抑え気味にしてたんだけど
2トラックの状態にこいつでグイっとやっただけでばっちりキマった
あとパラメトリックのカットもすごくいい
渋谷のイケベ行くといつもMIDASの卓のEQ触ってうっとりして帰ってくるんだけど
あの感じがモロに出た
どこをどうカットしても型崩れしない

どのくらいスムーズかっていうと
そうだなあ
木戸修が自分で相手をロープにふっておきながら吸い込まれるようにチョークを喰らうような
そんな感じかなあ

デモ期間終わったら買おうこれ
意外に負荷そんなに無いし

トラックバック一覧

コメント一覧

ken-sya 2008年07月30日(水)00時02分 編集・削除

なるほど、リック・フレアーが攻撃のためコーナーポストに登ったら、そのまま相手に捕まってデットリードライブくらいスムーズだったか。

動機?動悸?何にしろお疲れさまです。

佐藤氏 2008年07月30日(水)05時15分 編集・削除

動悸だ畜生間違えた

まくがいばあ 2008年08月01日(金)04時21分 編集・削除

始めましてぇ
では無く6年ぶりくらいかな?
東南の血族だよぉ
元気そうで何より
夏はいつものように迎えられそうです。
誰だか分かるかな?

佐藤氏 2008年08月01日(金)21時46分 編集・削除

四年ぶりとかじゃないすか?
職場の上司とかがサークル参加とかそうそう無い話なんでわからないわけないじゃないスか
今あのあたりなんもなくなっちゃいましたね
まんがの森もなければ新宿書店も無いし

元気は元気なんだけどめっちゃ太りました

ペソ 2008年08月02日(土)22時31分 編集・削除

 アルバム、おつかれさまです。楽しみにしています。

 とかなんとか言いつつ、今年はコミケ行けなさそう・・・。委託販売とかあったらありがたいです。

 委託販売といえば、2年位前かな?「とじた箱庭」がユニオンで売ってたのには驚きましたね。持ってるのに、ついつい買ってしまったり。

佐藤氏 2008年08月03日(日)07時57分 編集・削除

委託はやりますよ
ちなみに、まだトップに書いてないけど試験的にアマゾンで箱庭扱ってます