記事一覧

定期的なリセット

ていうか、なんか聞いて一息いれようと思うとまず手が伸びるのが
オレが高校時代とかに聞いてたヤツなんだよなあ
そうすっとどうしてもXとか幻覚アレルギーとかLUNASEAとか
あれーでもオレそれ以外なんも聞いてなかったっけかなあ
と思って棚まさぐってみたら
かまいたちの2ndとAIONのMISSINGのシングルが出てきた
ひゃー懐かしい
でもこんだけしかない
AIONの愛音とかジルドレイのBECAUSEとか売っちゃったんだよなあ
amazon見てみたら愛音微妙に値段ついてんでやんの
くそう
MISSINGもいいけど初期のAIONのが激烈な曲多かったんだよ
愛音
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141323
http://jp.youtube.com/watch?v=9ku5gxUb_GM
やたら歪んでるギターと対照的にベースの音が非常に綺麗だな
つっか途中でドラム居ない状態で活動してたって聞いたけど
今こんときの面子に戻ってんだな
知らんかった

ニコニコでとりあえずかまいたち検索してみたらラストライブの映像が出てきた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2587649
http://jp.youtube.com/watch?v=eV2VuPpmnxc
かっけええええええええ
かまいたちこんな曲もやってたんだ…
ハっと思ってもっかい棚よく探したらDEAD POP STARSの1stが出てきた
ひゃーはー、喧嘩上等!暴走天使!
1stのじゃないけどDPS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2554303

さて薬飲んで落ち着いたら曲作ろう

トラックバック一覧

コメント一覧