記事一覧

近所のマスタリングもできるレコスタが潰れてる件について

祖師谷の商店街にあるスタジオALTO(今年入ってからFREEBLOWと改名してた)が
どうも潰れてるくさい
新しい名前でドメイン取得してからそっこうサイト見れなくなったのでおかしいなとは思ってたんだけど
どうもドメインが消失してるくさいのと、
旧サイトもジオのアカウントが消えてるくさい
実際に行って話聞いてみようと思ったら、昼間なのになんか鍵閉まってる
電話してみたら「n在つかわれておりません。番号をおたしkm」

マスタリングスタジオで安いとこ検索すっとどこもかしこも中途半端な機材自慢ばっかで嫌になるんだけど
祖師谷のここはサイトの文言からそういう感じがしなくて好感もてたんだよなあ
ウチから歩いて五分だし
次は絶対ここでやろうと思ってたのに

どうしようかなあ

トラックバック一覧

コメント一覧

2008年05月12日(月)09時06分 編集・削除

うちの近所のうさぎ屋も潰れたっぽいぞ
15年ぐらい通ってたから、いまさら新しいとこ探すのも大変

ってどうでもいいことだが

佐藤氏 2008年05月12日(月)19時58分 編集・削除

うさぎ食わせる店なのか
そりゃ探すの大変だな