記事一覧

ガルパン全話見てきた

噂の2.1ch爆音再生は伊達じゃなかった
「今空気震えたよ」「こんなサーブ打ってみたい」
あとまさかのOVAも流してた

しかし六時間も同じ席で爆音大画面でガルパン見てると色々発見があるな
・大洗女子制服のスカートと戦車の内装との馴染み方
・そど子、ゴモヨ、パゾ美は微妙に髪型が違う
・一話の華さんのヤンキー脳はなんだったのか
・OVA一話で一年生が映画ヲタ集団であることがそれとなくうかがえる
・バレー部の運転技術は麻子直伝
・バレー部にとってはボールも徹甲弾も発炎筒も全部放物線軌道である
・一話に一瞬だけ映るバレー部の戦車発見場所がハンパじゃない

十一話の密度もたいがいだったけど最終話はもっとヤバかった
三回は震えた
そして板垣恵介イズムだった
「強さとは何か」
明日の実況が楽しみ

トラックバック一覧

コメント一覧