記事一覧

イカ娘二期確定したときってこんな流れがあったんだな

『侵略!?イカ娘』第2期発表がコラだと思ったら本物だった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13681720

ていうか一期発表時に流出してた画像も解像度の問題もあって誰も信じてなかったもんな
それでν速が二度揺れたっけ

こないだの冬コミで全然サークルチェックしないまま現地入りした時に、
じゃあ先に買いに回るわつってペラペラカタログ眺めてたイカ娘に全然興味無いあべくんが
「佐藤さん、これ本物?」
つってイカ娘のアニメのスタッフが一般ブースで出してるサークルカットをオレに見せてきたのが面白かったな
安部先生でないにしてもまぎれもない本物であるのは間違いないわけで

あるよなそういうの
サークルカットが鈍く光って見えることが

あべくんの眼力に感謝

トラックバック一覧

コメント一覧