記事一覧

今期はレールガンかなあ

ファイル 366-1.jpg

刀鍛冶は一応一話見れたし面白そうなんだけどカイジとかぶってて録画できないのが口惜しい
でもカイジも一番の名シーン(石田さんが落ちるとこ)も見れたし、
録画設定変えてもいいかなあ
一回全部見たヤツだしな

期待してたテガミバチがちょっと微妙な感じ
けんぷふぁーとにゃんこいはそのうち切るかもしれん
生徒会その他は全然肌に合わないけどそらのおとしものはエロアニメとして有能なので見る
あにゃまるは最初OP何語だかわかんなくてちょっとぎょっとしたけどまあ見る

そんなとこかなあ
ゼロ魔四期とかローゼン三期とか無いのかなあ
正統派ツンデレ成分が足りなくて餓死しそう


追記
カイジは人生逆転ゲームなんかじゃねえよなどう考えても
逆転しそうとみせかけて、意外とそうでもない金額で醜い争いを起こすっていう、
徹底的に救いが無いのがおもしれえのにな

トラックバック一覧

コメント一覧