記事一覧

地震ごときでν速が落ちた

おいおい最近たるんでんじゃねえの?

地震情報見ながら惰性でそのまま大河ドラマでも見るか

トラックバック一覧

コメント一覧

まつい 2009年08月10日(月)00時12分 編集・削除

そういや例のなんとかピーの時も落ちたようで。
昔に比べてユーザーが爆発的に増えたわけでもなかろうに。

意外だわ。

佐藤氏 2009年08月10日(月)01時47分 編集・削除

それがここ一年くらいで1.5倍くらい増えてるのね
http://sabo2.kakiko.com/bbspost/sboard.cgi?bbs=news
あとサーバーの設定が悪いとかなんとかっていう話もあるみたい
こっちはほんまか嘘か知らんけど

まつい 2009年08月11日(火)00時41分 編集・削除

おお、意外とふえてんのね。ニュー速だけのデータとはいえ、すげぇ。
完全にメジャーサイトになったなぁ。

佐藤氏 2009年08月11日(火)14時07分 編集・削除

そのうちまた8.25閉鎖危機とかになんのかなー
まあ今は前と違ってアホほど収入あるだろうから大丈夫だろうけど

無常 2009年08月16日(日)18時42分 編集・削除

これってさ、人口増加もそうだけど、専ブラ使ってない奴増えたんだろうなあ。。と

そして今日、例の物は発送したからな。

佐藤氏 2009年08月21日(金)12時56分 編集・削除

まあ専ブラ使いはじめたら廃人だけどな
良からぬことを吹き込んで今まで何人を廃人にしてきたことか