記事一覧

否定的な意見…?

ファイル 249-1.png

「2ちゃん」キャラ「やる夫」  NHK一転番組HPから削除
http://www.j-cast.com/2009/04/02038767.html

> 番組はネットで人気を博している「人、もの、コンテンツ」を扱っており、
> 実際に08年7月には同番組で「やる夫」を紹介した。
> そうしたこともあって、「やる夫」は番組ホームページに掲載するのにふさわしいと判断した、
> とNHK広報局はコメントした。その上で削除した理由として、
> 「2ちゃん」から引用したという表記がなかったことを挙げ、
>
> 「著作者がわからないものであったとはいえ、ホームページでも出典を明記すべきでした。
> その点では不適切な掲載であったと判断し、
> 本日当該キャラクターをホームページから削除しました」

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

トラックバック一覧

コメント一覧

おっぱい 2009年04月02日(木)21時38分 編集・削除

画像をサムネで見てクリックして拡大画像をみて、
戻るボタンでサムネをもう一度見て、さらにもういちど
拡大画像をみるまでなにが起こっているのかよく理解できなかった。

これすげえなあ。見つけたやつもすげえなあ。
わざとこう描いたわけじゃあないんだろうなあ。

佐藤氏 2009年04月02日(木)21時42分 編集・削除

モナリザにツンデレを足したら烈海王になるんだよきっと