記事一覧

拍手コメ

もうちょっとたまってからのほうが見てくれはいいんだろうけど、
やっぱ早め早めに

>「願いの標本」のMIXで参考にしたCDとかありますか?
>自分は凄いHOODとかの質感に似てる気がしたんですが
>(通りすがり)

特にこれ、っていうのはなかったですね
どちらかというと、前回の「とじた箱庭」が中低音に寄りすぎてたから
今回はできる限りすっきり普通にポップスとして聞けるように心がけたくらいかなあ
特に低音の扱いが変わったとかくらいかな
前回のが硬い低音なら今回のはねちっこい低音、みたいな
質感とかはもう音作りの段階でやってしまうので、MIXではほとんど触りませんね
あとすいません、ポストロックは好きなんですがHOODはまだ聞いたことないス
ナガヲ君なら知ってるかな

トラックバック一覧

コメント一覧