記事一覧

三軒茶屋「まめ牛」

ファイル 161-1.jpg

仕事中にむしょうに焼肉が食いたくなったので、
一時間休憩中に駆け込んで食ってきた
ここはマジ安くてうめえ
カルビ、ロース、ハラミが390円
この値段でそんじょそこらの安い焼肉とレベルの違う肉が食える
そんかわり塩タンとか牛モツとかちょっと高い
でもカルビだけでもりもり逝きたい人にはいいかも
つけダレの替わりにポン酢とレモンが出てくるのもポイント高い
肉に自信があることのあらわれだろうな
つか自信なくてもポン酢とレモンでいただきたいもんだけどなあ

上の写真のでカルビ五人前、ごはん大盛り三杯
この後ロース1と筒ホルモン(マルチョウ)1
うんざりするくらい食ったんだけど、三時間も経つとまた食いたくなるんだよなここ

練馬にもあるそうです

トラックバック一覧

コメント一覧

ぞべ 2008年09月09日(火)09時57分 編集・削除

これはいいねっ!
写真のレベルでも390円って思えない肉が写ってるわ。
三茶かよ~~~ぅ、遠いなぁ。
練馬も微妙に遠い。。。

佐藤氏 2008年09月09日(火)11時09分 編集・削除

生肉の状態ですでに旨そうでしょwww
書いててよだれ出てきた

ken-sya 2008年09月09日(火)22時29分 編集・削除

えーい!ダイエットは明日から!

すいませーん!カルビ五皿ください!

佐藤氏 2008年09月10日(水)10時40分 編集・削除

明日からがんばる