記事一覧

The Advantage

ニコニコ動画テキトーに見てたらこんなのがひっかかった
The Advantage
グーニーズ2
http://jp.youtube.com/watch?v=SDS6i3j11jU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm109915
ロックマン フラッシュマンステージ
http://jp.youtube.com/watch?v=R8Gt4tOUd-g
http://www.nicovideo.jp/watch/sm109818
メタルマンステージ
http://jp.youtube.com/watch?v=EvSTEKIMmr4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm179326
バリカッコイイ

ファミコンの曲をギターやらなんやらで演奏すんの
youtubeでもニコニコでもよくあるけどさ
ギターといえばB'zみたいにザクザク歪んでるのが普通、
みたいに思ってんじゃねえのかな普通の人って
本来こういうテケテケしてんのがクリーンのギターの音なんだけどなあ
別に弾く側に文句言うつもりはないんだけど、聴く側がなんつうか安直っつうか
ネット見る限り、ギターってのをアイコンでしか捉えられてない気がするな
その証拠にニコニコでさえコメントが全然無い
ズザーンザクザクみたいのならなんでもいい、みたいなさ
そういうのは嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど、
ギターの音のごく一部だけしか認識されてないだろどう考えても

エレキギターは楽器なんだぞ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.politmia.net/cgi/sato3/usr/bin/perl/diary-tb.cgi/22

トラックバック一覧