記事一覧

TAIJIがまた大怪我して手術してた件

詳しくはTAIJIブログを参照してもらうとして、
なんだかスゲエことになってるのな

久しぶりにX引っ張り出して聞いてて思い出したけど、
オレ、ベースでまともに曲練習したのって
今年初めに弾いた人間椅子抜かしたら冗談抜きでXしか無いことに気づいた
つまりTAIJIしか弾いたことがない
つっても兄貴にベース譲ってもらって三曲コピーしたあたりで
色々あってギター買ったから
どんだけやったかつったら浅いっちゃ浅いんだけど、
根が深いったら深いんだよなあ
特に「X」のBメロのベースラインはいまだにグッサーっと突き刺さってる

早く良くなって欲しい

あと
V系って元々
「見た目が衝撃的」なバンドの総称であって
イケメンバンドとかゲイバンドの意じゃなかったよな

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.politmia.net/cgi/sato3/usr/bin/perl/diary-tb.cgi/213

トラックバック一覧