記事一覧

心臓に悪い

ファイル 12-1.jpg

メインのHDDをHGSTに交換したのはいいんだけど、
たまに小さい音でカコッコッコッ、と鳴いてる気がしてならない
いや、隣の家の音かもしれない
でも気になってしょうがない
前のマックスターは動作中はまったく鳴らなかったかわりに
カコカコ鳴る時は盛大な音量で鳴いて、あまつさえ止まってたんだが
そんときの記憶が脳に貼り付いてはなれない

HDDを三分で止める設定にしてっからそのせいなのかな
できればメインのHDDは動かしっぱにして
リムーバブルHDDのほうだけ自動的に止まって欲しいんだけどなあ
リムーバブルのほうは放熱がうまくいってなくて動かしっぱだと55度超えるし

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.politmia.net/cgi/sato3/usr/bin/perl/diary-tb.cgi/12

トラックバック一覧