記事一覧

サイトを再構築してみた

メロンととらで委託が始まったって書くついでに、
サイトの構成を若干変えてみた
つっても見た目まるで変わらないんだけど

今までぎちぎちのごちゃごちゃになってたテーブルを一個ずつ管理しやすいように整理して、
更新する時にメンドくさそうな部分をインラインフレームで埋め込んで今後の手間を減らしたんだけど、
ちゃんと見えてるのかな
特にMac

ページ移動にちょっと小細工のメタタグ入れてみたけど、
FIREFOXだと無効なのな
つか意外にFIREFOXってサポートしてないタグ多いな

リンクの確認であべくんとこクリックしたらおもろいもんアップしてた

コメント一覧

マツシマ 2009年05月13日(水)12時29分 編集・削除

お久しぶりです!
Macでも問題ないみたいです

佐藤氏 2009年05月13日(水)12時33分 編集・削除

携帯で見たらむしろ無駄がなくなってすっきりしてた

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「そらいろえほん」と入力してください。(スパム対策。)