記事一覧

やっぱバカテクギタリストって好きだ

Yngwie Malmsteen - Jet to Jet - Tokyo '85
http://www.nicovideo.jp/watch/sm464245
http://jp.youtube.com/watch?v=wdDfd4aKFrs

やっぱ事故る前のインギーってスゲエな
ぶっ壊し用の安ギターでこの音だってんだから、ビビり通り越して笑えてくる
アーミングもチョーキングも痺れる
何より音いいよやっぱ
曲がまんまレイn某なのに目をつむれば

根本的なスペックからしてもうすでに同じ次元の人間じゃないということをこんくらいわかりやすく叩きつけてもらえると、
もはや挑もうとか同じ土俵にたちたいとかいう気がまったく起きないからかえって安心して見れるわ
変に血がたぎってああああライブオレもやりたいいいいとか思わなくなる

あれだ、ストラトの鉄の音がするヤツぁ大好きだ

昔は木の音アンプの音が好きだったんだけどなあ

コメント一覧

くりふ 2008年06月29日(日)15時20分 編集・削除

ほんとレインボウだなw
やっぱり俺は橘(ry

佐藤氏 2008年06月29日(日)15時24分 編集・削除

おめえの
「橘高にあこがれてベースはじめた」
って話は何度聞いても不可解だ

ken-sya 2008年07月01日(火)01時59分 編集・削除

おれなんか友人数人がバンド組んで、おれは傍観してたのだが、「誰もやりたがらないからお前ベースやってくれ」でベース始めたんだぜ?

ところでjettojetでタグ検索は書けてみたのかね?

佐藤氏 2008年07月01日(火)10時23分 編集・削除

それはベーシストならワリとある話なんじゃ

むしろ紅白jet to jetであんまり上達早いのに絶望してたらイン様みつけたという流れ
前までVAIのjet to jetしかなかったからね

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「そらいろえほん」と入力してください。(スパム対策。)