記事一覧

けいおん見てきた

唯が子守唄うたいながらうとうとするカットで完全にアヘ顔の一枚があった
およそ1/12秒ほど

前に消失見に行った時に公開されてから時間経ってから行ったもんで、
フィルム上映だったんだよな
そんでフィルムのコマとコマの間の黒部分が気になって気になって
だもんでけいおんは早めに行ってデジタル上映で見たかったのな
なかなか綺麗でよかったんだけど、ガラガラなのを期待して渋谷シネパレスにしたら、
まー音が悪いっていうかウーハーの音がしないっていうか
あと画面小さいし
かといって六本木とかまで行くアレでもねえしな

バルト9でレイトショーやってくんねえかなあ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.politmia.net/cgi/sato3/usr/bin/perl/diary-tb.cgi/516

トラックバック一覧