記事一覧

ビッチと香辛料

ハヤテとかぶるという理由で泣く泣く録画をあきらめてたんだが、
録画できねえならリアルタイムで見ればいいんだよな

と思ってさっき途中から見てたんだが、
EDでちょっとビビった
二秒で保刈久明編曲とわかった
クレジット出てなかったのに
前作もそうだったから参加してること自体は不思議じゃないんだけど、
イントロパっと聞いただけで即それとわかるってスゲエな
似てるとかなんとかともまるで思わなかった

OPは新居昭乃かあ


今週のハヤテは瀬川泉が出てこないが咲夜が出てきたからいいや
そんで来週瀬川泉だあああああああああああああ
しゅごキャラ番宣で「きょう」って言わなかった

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.politmia.net/cgi/sato3/usr/bin/perl/diary-tb.cgi/317

トラックバック一覧